カテゴリー 《 写真 》   全9ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.04.24     カテゴリ:  写真 

   4/7と☆4/24

4/7のチューリップ
咲き始めたばかりのチューリップ公園
ケロちゃん、コートを着るほど寒かったんだね~
4/24-1
あれから半月
そろそろ終わりかな
超観光地になって、不便を感じていたけど、いつもの静けさが戻るね
生きてきた中で一番忙しいと感じた今年の4月
犬たちにも忙しい思いをさせてきた
気がつけばダニーと蚊の季節
お兄ちゃんがセミナー合宿で泊りの間、
シャンプーをしてワクチンを打って、
久しぶりに訓練して、フロントラインを付けて、
冬の毛布を干して・・・
この2日間のお天気はとってもありがたい
毎朝4時前に起きて散歩して弁当作って
また来週から戦いが始まるな~
人生で一番濃厚な9年間の始まり
ここでどうやって愛犬生活を楽しむか、試行錯誤して見つけていかなきゃ
メジャーリーガーに育て上げるには、母もフル回転でサポートします
こんな中で、ルンバと世界大会目指せたら凄すぎるかも、私
ガンバレ、自分
朝から寝るまで、座る暇もないので、ブログもなかなか書けないかも~~~(涙
4/24-2
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


2015.03.15     カテゴリ:  写真 

   春の陽ざしが☆まぶしくって

いつもの公園にも、少しずつ春がやってきていて、
寒~い頃はカメラを持ち歩くことも億劫だったが
暖かな日は、どこかウキウキして、カメラを持っての散歩になった
3/15-1
公園の入口にある小さな小さな桃の木も咲いた
でもね、カメラ目線をするには春の日差しはまぶしいね
3/15-2

3/15-3
お~い、かわいいお目目開けておくれ~~~
3/15-4
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.04.12     カテゴリ:  写真 

   咲いた咲いた☆満開のチューリップ

いつも静かすぎる公園がここ数日大賑わい
人がいる~~~!!
チューリップが見ごろを迎えました
4/12-1
トレーニング場の駐車場の隣がチューリップ畑
観光地となってます
4/12-2
しかも明日はチューリップまつり
大物演歌歌手も、イバライガーもやってくる
4/12-3
明日の訓練はお休みかな
それとも頑張って人ごみの中で休止やってみようかね
普段無人の公園だから、年に一度の混雑時はいい練習が出来るかも
カメラマンも多数押し寄せるしね
モデルのお姉さんみたいに、ココルンモデルにもカメラ向けてね~
4/12-4
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.02.28     カテゴリ:  写真 

   あったかだと☆長くのびた

今日はホント、ぽっかぽかな一日だった
こんな日は、ルンバの舌も長くのびた
この写真は散歩の始まり
既に長い
2/28-1
ひとしきり爆走した後、湖畔を歩いてクールダウン
ココアの舌との比較がおもしろい
せっかくの土日はまた傘マーク
三寒四温と雨を繰り返して、春は来るのかなー
でも、今ぐらいが愛犬生活には最高なんだけどね
2/28-2
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2014.02.13     カテゴリ:  写真 

   雪だるまと☆ルンバの悲劇

また明日、あさって雪だって
へぇ~、今年はよく降るね
めったなことでは積もらない霞ヶ浦沿岸
明日も積もらないでほしいね~
訓練所の雪、すごかったなー

この直後、ルンバに悲劇が・・・
雪だるまがルンバの頭に崩れ落ちました(笑
2/13-1
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


プロフィール

k

Author:k
茨城県霞ヶ浦の湖畔で暮らしてます。メジャーリーガーを夢見る二児の母です。愛犬ライフの記録として、訓練日記、おでかけ日記、日々の出来事を綴っていこうと思います。
ボーダーコリーの素晴らしさを教えてくれたローラも天に召されました。今まで愛したたくさんの犬たちに見守られて生かされている自分。犬たちよ、ありがとう。
ローラ ボーダーコリーB&Wオーストラリア出身15歳と11ヶ月でのんのさんに 命日2012年3月26日
ココア ボーダーred土浦市出身2009/7/15♀
ルンバ ボーダーB&W磐田市出身2010/9/6♀
ケロ ウィペット船橋市出身?保護犬6歳
隣の家からもらったMIXのハナ2005/8/13♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


