カテゴリー 《 ウィペット 》   全2ページ

2013.03.20     カテゴリ:  ウィペット 

   見よっ☆このハイジャンプ

裏番なケロ
ボーダー相手に日々奮闘中
足の速さは誰にも負けない
3/20-1
ウサギか
3/20-2
食意地もトップクラス
オヤツのためならハイジャンプ
お尻がハート
この垂直跳び、ディスクやアジに生かせればよかったが
オヤツだけだった・・・
3/20-3
ターキーゲット~~
訓練やドッグスポーツとは無縁だけど
いるだけで可愛いんだよな~
3/20-4
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


2012.11.26     カテゴリ:  ウィペット 

   ジャンピング☆ケロ

昨日は兄ちゃんたちのホームグランド
その名も和田グランドで
お友達のニコちゃんと貸切ドッグラン
11/26-1
ケロちゃんも大ハッスルして
思わず宙に浮いちゃいました~
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2012.11.20     カテゴリ:  ウィペット 

   整体院で脚完治

この鶏の手羽先みたいなケロの細い脚
数週間、何かで痛めて左前足を上げたままだった
獣医さんに痛み止めをもらっても、治るわけではいので
しばらく運動制限をしていた
11/20-2
先日、知り合いの整体院の先生に
赤外線を当てたほうがいいか聞いてみると
「ちょっと診てあげようか?」と
11/20-1
手首の捻挫だが、脚の付け根を揉みほぐしてくれた
痛いところを直接触れるのではなく
素人では考えられないような所に原因があると

数週間も片足ケンケンだったのに
翌朝はピョンピョン駆け回ってました
人間も動物も基本は同じだそうで
改めて整体の先生のゴッドハンドに感激しました
最近は犬専門の整体院も増えてるみたいだけど
うちは、人間のスーパー先生がご近所さんでよかった~
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2012.11.19     カテゴリ:  ウィペット 

   絆

ケロとココアはとても仲良し
強~い絆で結ばれている
11/19-1
5ヶ月のココアが我が家にやってきた日
一番に出迎えたのがケロちゃんだった
何も分からずオドオドする赤ちゃんココアを大歓迎してくれた
11/19-2
ココアがすっかりケロの体を追い越しても
上下関係はあの日のまま
でっかいココアに背伸びしてマウンティング
それに抵抗しないココア
いいんだか悪いんだか、そのマウンティング
11/19-3
ケロが7歳、ココアが3歳
ずーっと仲良しでずーっと元気でいてほしいな
どちらも欠けることなく。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

2012.05.19     カテゴリ:  ウィペット 

   三代目姉御襲名

可愛い顔してぴょんぴょん飛び跳ねてるけど
ケロちゃん、実は我が家の隠れリーダー犬
三代目姉御
実質的リーダー犬がココアで
そのココアを自由自在に好き勝手に操り
その小さな体でよじ登るようにしてマウンティングするそのケロの姿
まさに裏番
三代目姉御を名乗るにふさわしい存在感
6キロ弱のちっちゃなウィペットのケロ
ボーダーコリー二頭を制します
強いね、ケロちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



プロフィール

k

Author:k
茨城県霞ヶ浦の湖畔で暮らしてます。メジャーリーガーを夢見る二児の母です。愛犬ライフの記録として、訓練日記、おでかけ日記、日々の出来事を綴っていこうと思います。
ボーダーコリーの素晴らしさを教えてくれたローラも天に召されました。今まで愛したたくさんの犬たちに見守られて生かされている自分。犬たちよ、ありがとう。
ローラ ボーダーコリーB&Wオーストラリア出身15歳と11ヶ月でのんのさんに 命日2012年3月26日
ココア ボーダーred土浦市出身2009/7/15♀
ルンバ ボーダーB&W磐田市出身2010/9/6♀
ケロ ウィペット船橋市出身?保護犬6歳
隣の家からもらったMIXのハナ2005/8/13♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR